ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

LSDハーフマラソン

いやあ、またやってしまいましたよ。

先週のパンださん送別会に続き、今週はお花見。

また飲み過ぎちゃった(反省)

昼から延々と飲み、kazooさんの案内で焼き肉屋に行き、そこで散会したのだが・・・

その後、一人で帰りしなに牛丼屋で牛丼を食べ、センター北の牡蠣小屋で一杯引っかけ(この牡蠣がおいしかった!)、センター南のパン屋さんでお土産にパンを買おうと思ったら、カードが使えず現金がなかったので、セブンイレブンでキャッシング(機械の操作がちゃんとできず難航)。パンを買った後、さらにローソンによって飲み物とデザートを買って帰った。帰ったら、風呂にも入らず寝てしまった。か・ん・ぜ・ん・にダメな酔っ払いじゃん。なにやってんの、オレ。

そんなわけで、今日のランは20キロのペース走!・・・はやめてLSD。

二日酔いだし雨だから10キロくらいでやめようかと思ったが、意外に調子が良くて20キロ少々走れた。二週間後、フルマラソンなんだよね~。しっかりしなきゃ(汗)

連続出走586日。

コメント