ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ11キロ

疲労抜き兼カロリー消費のためのジョグ。

走り始めたら従来の右足首外側に加え、左足首の内側も少し痛かったが、しばらく走ったらどちらの痛みも治まった。

あと今日は、なぜか起きたときから肩甲骨と背骨の間が痛く、こちらの痛みは続いている。

序盤は良くリラックスして走れたが、終盤は少しパタパタと体がぶれてしまった。

HBくんは昨日、中学校の入学式で、今日から2泊3日のオリエンテーション合宿。僕が朝ランを5時半に終えて帰ってきたら、もう起きていた。

基本的に普段の通学の時も行く時間は同じなので、家内も子供もこの時間には起きてくることになる。そこへ、趣味のランニングに興じたお父さんがノコノコ帰ってくるのは、どうも具合が悪い。ランニング継続のためには、5時くらいには帰ってくる必要がありそうだ。そうすると4時に起きてたら間に合わないなぁ。

連続出走590日。かすみがうらマラソンまで10日。

コメント