ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

偏頭痛ジョグ4キロ

昨日、昼食をとった後に数年ぶりに偏頭痛が発生。

頭痛薬を3回飲んだが、夜までずっと頭痛に悩まされた。

今朝は、3時半に起きて走りに行く予定だったが、予定どおり目覚めたものの頭が痛くてそのまま二度寝。起きたら4時半。急いで4キロだけ走ってきたが、やっぱり頭が少し痛かった。加えて、2、3日前から右胸の痛みが少しあり、その痛みが大きくなって苦痛。

5:20に帰宅。その後、少し頭にくることがあって、これまでいろいろ溜まっていたストレスが爆発。アイシングに使う保冷剤を思いっきり壁に投げつけた。そしたらその時に左のふくらはぎを肉離れした模様。

座っていても鈍痛。これはかすみ欠場かな。昨日までせっかくいい流れで来ていたのに残念無念。自業自得なのは分かってますよ。それにしても欠場となれば、それが僕にとっていかに残念なことか、ランナーの皆さんは分かって下さるだろうが、家族にはまるで理解されないだろう。

そう言えば、昨晩寝る前にFacebookさんが教えてくれたんだけど、2013年の4月10日も頭痛に悩まされていたらしい。この季節に起こりやすいのかな?

連続出走594日。

コメント