ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ11キロ

昨日の予報で雨になるのは確実だったが、せめて小降りになってくれとの思いも空しく、朝起きて窓を開けると土砂降り。

帰ってきたときに床を濡らさないように玄関にタオルを用意して出発。

昨日はソールの薄いtakumi戦を履いてリラックスできなかったので、今日は厚いmana7を選択。グリップが強いので濡れた路面にも適している。

で、走り出すと、昨日と同じようにやはりリラックスできない。結構一生懸命走っている気がするが、キロ5分を超えるペース。

これはいかんと思って、復路は足裏に神経を集中して、良い位置に良い角度で足を着くことに重点を置き、あとは極力脱力したら、少し良い感じになってきた。

明日は晴れたらJapan Boost2で気持ちよく走りたいな。

連続出走611日。

コメント