ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走10キロ少々+GW版ぐるぐる

4時に起きようと思っていたが、二度寝しちゃって目覚めたら5時過ぎ(焦)!

でも前の晩に予定していたとおり、10キロの快調走をやり、その後でぐるぐるに合流することにした。

快調走はリラックスがテーマだが、序盤は今日もリラックスできない。しかしいつものように早渕で折り返すのではなく、そのまま緑道北側まで走り6キロあたりに到達すると、昨日までと比べて良い感じで走れるようになってきた。

牛久保小近くの1キロポスト辺り(概ね8キロ地点)で折り返し、10キロに到達。タイムは45.23だった。確か、ガーミンコネクトに記録されている(快調走の)10キロのベストは45.22だったので1秒足りなかった。

その後はそのまま走り続けて、新栄町あたりでぐるぐるに合流(途中でコバエが口に入ってのどに張り付いて苦しんだ)。中川駅までのんびり楽しく談笑しながら、リラックスして走れた。そこからは時間がないので離脱して単独走。

左ふくらはぎと左中臀筋に張りが出たので要注意。

帰ってガーミンを見たら10キロのベスト更新(44分台)と表示された。610ではスタートからゴールの距離がほぼ10キロの時でないと判定対象にならなかったが、235では途中の距離も対象になるみたい。

あと今日の心拍数は実際より10くらいは低めに出ていると思う。

連続出走613日。

コメント