ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

大雨ランニング

大雨・洪水・強風・波浪・雷注意報が出ているなかランニング。

今日は朝9時過ぎくらいから晴れる予報のようだが、早朝しか走る時間がないので仕方なく、いちばん雨風が強いと予想されるタイミングで走る。

水たまりの少ない道を選ぶが、アスファルトの道でも路面全体に水が張り、その水が風で波を打っているような状態。

もう濡れてもいいから、気にせずバシャバシャ走る。

昨日、キャッチボールをしているときに左膝を捻ってしまったのだが、そこが痛い。負傷したときは大したことないと思っていたが、体重を掛けて膝を曲げるとかなり痛い。走るときはそんなに膝が曲がらないのでさほど影響はないのだが、膝が横にぶれそうになると痛い。靴を脱ぐときとかも痛い。困ったものだ。

気温20度というが、風が強いので濡れた体にはとても寒く感じる。さ、昨日は帰りが遅れて怒られたし、今日はさっさと帰ろ。てな感じで8キロで終了。

連続出走617日。

コメント