ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走と快調走で12キロ

今日も眠いが昨日と比ればマシ。

思いつきでクワトロ走をしてみる。疾走区間で前傾を意識したら足に力がよく乗ってうまく走れた気がした。

普段どおりの調子で走れていると思っていたが、ラップが計測される地点がそれぞれ好調時よりも手前になる。つまり同じ時間で走れている距離が短い=遅いということ。そっかー、自分が思うほど調子よくないのか。

そういえば、いつもアップの後、体操をするのだが、その地点に来るタイムも最近、いつも体感より遅い。疲れがたまっているということか。

疾走区間を走った後はしばらく鼠径部が痛む。やはりここは要注意。

クワトロ走の後は快調走。今日は少し時間があったのでふれあいの丘を超えて月出松方面に少しだけ走って帰ってきたが、6キロのラップが異常に遅い。体感では4分30秒台だが時計は4.55。これは調子云々ではなく、GPSの測定距離が不正確だと思う。

まあ、いい汗かけました!

連続出走637日。

コメント