ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周ジョグ(よりちょっと強い負荷)

今日は何となくのんびり走りたかったので、緑道1周をジョグ。

リラックスして気持ちよく走るのが目標。でも帰りの時間もあるので、キロ5分くらいのペースでは行きたい。

走り始めは体がやや重い。しかし3~4キロ走ると、体が温まってほぐれてきた。

いつもならこういう状態だと4.30~40/kくらいのペースになるが、今日は4.45~55。やはり調子は良くない模様。

徳生公園と中川駅の間でリースさんに追いついた。リースさんは4時前から走っていて、今日も20キロくらい走る予定だそうだ。すごいなぁ。

緑道を無事に1時間2分ほどで1周。ペースは4.55/kくらい。ちゃんと疲れを取って明日の練習に臨もう。基本的に4月から走る時間は前より少し短くなったけど、睡眠時間も短くなったから疲れがたまりやすいみたい。

連続出走638日。

コメント