ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる30キロ:おなか痛い

明日は5000mがあるので、今日のぐるぐるは軽めに。

ゆったりとしたペースで30キロ走ることにする。

疲れがたまっているのでいつもより少しゆっくり寝て、4:20くらいにスタート。

仲町台方面に1キロ走ってリースさんと合流。そのままいっしょに走っていくと、早渕公園の手前辺りで急行のたちさんがやってきたので、折り返して合流。

ふれあいの丘まで走って、そこでまた今度は一人で折り返して一旦帰宅。

HB君を起こして少し散歩させたりしたあと、自分のランニングを再開。仲町台方面に走り出す。はあ、一旦20~30分休んじゃうと、走り出すのおっくうなんだよね。

ウォーキング中のぐっさん、ハイペースで1周走って帰宅するリースさんと会った後、リカバリージョグ中のハレハレさんに追いついていっしょに走る。

せせらぎ公園の先で、またぐるぐるがやってきたのでハレハレさんと一緒に合流。

先頭のたちさんとミカドさんがハイペースで飛ばすが、今日は着いていかずにのんびり走る。中川駅の手前くらいからお腹が痛くなって辛い。

リラックスして前傾を保ちたいが、お腹が痛くてちょっと無理。静かに走りながら、どうにか自宅前まで戻ってきた。

最後にはIINOさんが登場。まだ捻挫した足首の状態は良くないみたい。明日は一緒に5000mを走ることになっているが大丈夫だろうか。

さて途中までいい感じで走れたが、腹痛を我慢するようになってからはフォームが崩れて疲れてしまった。明日はお腹が痛くなりませんように。

連続出走641日。

コメント