ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる31キロ

この間、マッサージを受けてからちょっと不調。だるさが取れたら体が軽くなると思ったが、左のふくらはぎとアキレス腱、仙骨周辺が痛くて、ちょっと苦痛。

なので今日は無理せず、脱力してゆっくり30キロ超走ることにする。

寝坊した上、家で少し雑用をこなしてから出発したので、5時過ぎに一旦帰宅するまでには4キロほどしか走れなかった。

その後、再開してぐるぐるに合流。合計11~2キロくらいの地点までは極めて楽だったが、その後、体の痛みが増して、良い姿勢を維持できなくなり、楽に進まなくなった。25キロで家の前まで来たときは止めたかったが、カロリー消費のためにもう少し頑張って合計31キロ走った。

今日は久しぶりに富士丸さん、山田さん、ズワくんとも一緒に走れた。

連続出走655日。

コメント