ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ3キロ

昨日、函館マラソン走ってきた。

終わって谷地頭温泉に行った後、5:30まで現地の回転寿司「函太郎」で飲み食いし、その後、空港でお土産買ったり、缶ビール飲んだりして、帰ってきたら11時近く。

で、今日は4時半に起きて(いつもは3時半だけど)ジョグ。

昨日、レース後にダウンを2キロしていたので、ロボット状態にはなっていなかったが、やはり全身に疲労がある。

筋肉痛は右の大臀筋と右のふくらはぎが特に強い。体が右に傾いていたのかな?

キロ7分前後のジョグなのに心拍数が150以上に上がる。やはり疲れているということか。

帰ってきたら、推定VO2Max(気にしていないといいつつ、最近気になっている)が過去最低の53に!レース後に55から56に戻していたのだが、そこから一気に3も下がるとは。それに基づくマラソンの予想タイムは3時間7分24秒で、なんと函館マラソンのタイムとぴったり同じ!

連続出走671日。

コメント