ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグっていうか快調走?6キロ

昨日は大雨だったのでランはお休み。

今日はターサーを履いてジョグ。

体の軸や接地に気をつけて走り、ペースは成り行き任せ。

おとといのウエイトの影響でハムと内転筋が筋肉痛。あと、なんか頭が少し痛い。昨日、息子が風邪で学校を休んでいたので、うつされたかな?

せせらぎ公園の先、うちから3キロ地点で折り返し。

ここまではペースがどんどん上がったが、折り返してからは少し疲れが出てややペースダウン。最終的にキロ5分少々のペースで心拍数は170位まで上がってしまった。ちょっと体調不良の影響があったかな?まあ、今の自分には、このペースでこの距離がちょうどよい快調走のようだ。

今日は少し肌寒く、走っていて鼻水が出てきたり、手が冷たくなったりした。だんだんと苦手な冬が近づいてくるなぁ~。

コメント