travel-db for Sportsのランブロの2021年3月13日のタイムライン

のぶたん

雨の止み間にBU走

夕方、雨が一瞬止んだので走りに出た。
また雨雲が近づいているので、止んでいるのは40分くらいの予想。
いつ降り始めてもいいように、家周りの周回1㎞コース、やはり、5㎞走ったところで急に降り出したので家に駆け込む。

最後の500mはキロ5半まで出せたので、故障後としては最速のスピードまでいった。

みねごん

下見走rt3

ラン友3名と3月定例走会最終下見走。

昨日の雪解けから一段と進んでいました。

開拓の村駐車場からの脱出路はまだ何とか使えそう。

テクノパークの方はOK。

逆に森林公園内は人が多い。

4月からは遊歩道内通行可になるがそっちのほうがちょっと心配かも。

のぶたん

500回記念皇居ラン

1年ぶり以上の皇居。
2011年にスタートした水曜ランも今日で500回目。
久しぶりに14人という盛況。
自粛が始まって以来ほとんどみんな1年以上ぶりに合う仲間なので、皇居1周はおしゃべりに興じてキロ7くらいのジョグ。
それでも最後の方はキロ6半まで上がった。

脚の方は最後まで持ったのでほっとした。
速度のわりに心拍数は140を越えたのはちょっとびっくりだったが。