travel-db for Sportsのランブロの2021年3月15日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

気温は高く走りやすいが

まだ疲労は抜けていない感じ

明日の山練に備え早々と切り上げる

のぶたん

jog

昨日は4時間に及ぶ作業と夕方の11㎞ランで疲労困憊し、きょうはその余韻で腰は痛いし、筋肉痛各所だったので、走らない選択肢はもちろん考えたものの、やっぱりちょっとは走っておきたいとジョグで5㎞。

はまちゃん

8kmペース走(ビルドアップ走)

8kmペース走は、ほぼビルドアップ走に近い感じで行いました。

8km走るのは2週間ぶりで、だいぶ負担感がありました。

1週間の走る日数を3日とか4日にすると、

ポイント練習ばかりになり、ゆっくりのジョグが少なくなります。

心拍数を上げずにゆっくり走る感覚がなくなってしまって、

最初からきつく感じるペースになってしまいます。

なんか、積み上がっていかない感じで、少しでも毎日走りたいです。

citroen

昼過ぎ30キロ。

異様に気温が上がった中、ロング走。用事が長引きスタートが13時過ぎとなり、距離は最低限の30キロどまり。

スタート時は違和感を感じなかったが、10キロ辺りから出始め、途中何度かもやっとしてペースダウン。回復してるのか足踏みしてるのかわからなくなってきた。

天気は良いが風も強く、前半上りが向かい風で後半下りが追い風のため、ラップが10秒くらい違う。

楽なペースのはずなのに、終盤は結構ヘロヘロに。こんな状態で4月のウルトラなんぞ全然見えない。

カズ

ジョグ13km

江戸川ジョグ+市川MC例会

足底の回復具合は約80%かな。

eA愛知のpapao

休足

熱はないが頭痛が。早起きしたが大事をとってレスト。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

今日東京では、桜の開花の便り。

こちらも来週には、ランスタート地点付近から相模原市役所先ま

での約1.6kmに、約300本の桜がトンネルをつくる。

春だね...