travel-db for Sportsのランブロの2021年3月17日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

西門通りの桜は2分咲き。

満開は来週末くらいかな...

のぶたん

ジョグ後ちょっとBU

前半5kmはキロ7ペースのジョグ。
昨日キロ5まで数か月ぶりに上げたので、自重と様子見の意味合い。

その後は特に不都合なしと判断し、少しビルドアップして、きょうは8㎞。

はまちゃん

4kmジョグ+ws3

真下着地を意識しての4kmジョグ

だいぶ上手いこと走れました。

でも、ウインドスプリントはダッシュになってしまい、

走り方がバラバラになります。

フォームを維持したスピード走の模索中

わでぃ

朝もやの球技場

 3日ぶりの春日公園、明るくなってきてやっと気付きました。ソメイヨシノが咲き始めています。

もう福岡の開花宣言は出ているので当然なんですが、やっぱりホームコースで目にするとなんだか嬉しくなりますね。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

明日のポイント練習に備え軽くつなぎJOG。気温の割に暖かく感じ短パン
でちょうどよい。