travel-db for Sportsのランブロの2021年3月27日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今日は職場周辺のアップダウンに多いコース

長い登り流石に堪える 

なんとか12キロ頑張る

のぶたん

BU走は3㎞

5kmキロ7でウォームアップ後、BUに移るも、きょうは5:40くらいがせいぜいで距離も持たず、3㎞でBU走終了。

はまちゃん

4kmジョグ+540mダッシュ

4kmジョグ+540mダッシュ

 

7'06"/kmの4kmジョグ

最初の1kmがゆったりなので、昨日と同じ平均心拍数146bpmだが、

平均ペースは昨日の7'15"/kmを上回りました。

7'00"/kmを超えると苦しくなります。

7'05"/kmくらいを引っ張る走りをしたい。

 

540mダッシュは5'32"/kmまで。

4kmジョグがきつかったので、ペースを上げれませんでした。

短いWSを数本するよりも、今日のような540mダッシュの方が

僕には向いてるようです。

eA愛知のpapao

㌔7分JOGを2時間

豪徳寺往復、速めJOGを実施。東京にいる間に、今まで行ったことの無い
場所を探して走ることにした。スタート時心拍計不調。天気が良く気温も高めなので軽装で走れる。あちこち桜が咲く季節、気持ちいい。脚の痛み
等は出ず、軽く疲労が残るのみ。時間があったので、帰宅して着替え直し
ジムへ。ストレッチポールでケア。

よしだpipio

お花見ぐるぐる20キロ

緑道ぐるぐるお花見バージョンに参加。

時々止まったり、歩いたりしながら、20キロ走れた。復帰後最長距離を更新。牛ヶ谷公園を出たところでみんなと別れて、ふれあいの丘から電車で帰ってきた。

ゆっくりしたペースで2時間くらいまったり走るのも、今の自分にはとてもよい練習になる。

ken709

5日連続の砂浜ラン

今日で5日目相変わらず臀部に疲労感痛みあり、寝る前と起床時にハム、腰部のストレッチを続けているがもう少し暖かくなってきたら治るかな?

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン12km。

体調も良かったので、いつものプラス2km。