travel-db for Sportsのランブロの2021年3月28日のタイムライン

にこまる

善福寺川花見ラン 14km

吉祥寺~神田まで、善福寺川から神田川沿いを桜を愛でながらのラン30km。の予定が、午後からの雨予報が早まって降り出してしまい、中野富士見町駅で大手町へワープ、からの~餃子&ビール(^.^) 
皇居ランメンバーが集い、愉しい時間が過ごせた。
善福寺緑地の桜が見事でした(^.^) 

ロング走の予定が狂ってしまったので、明日走るか~(汗)

湘南オヤジ

引地川 花見ジョグ

午後から雨との予報であったので

午前中から花見を兼ねての引地川ジョグ

親水公園、大庭城址公園の満開の桜を愛でているうちに

20キロ位になってしまい、結構疲れる。

午前中はなんとか天気はもつと思ったが

途中から土砂降りの雨で濡れ鼠

帰宅した途端に陽がさすという人を食ったような天気。

eA愛知のpapao

疲労抜きJOGと買い物

買いたいものがあったので疲労抜きを兼ねて、初めて行くホームセンター
へ。地図上では5.5kmだったので㌔8分で走れば44~45分ほど、ちょうど
良い距離。あまりガーミンを見なかったせいもあるが、ペースが予定より
速めに推移。初めて走る道なので気が紛れて楽しく走れた。予定の買い物
を済ませて外に出ると雨が降り始めた。近くの駅までJOG、電車で帰宅。

ken709

久しぶりの山コース

ライバルと一緒に走った2月7日以来の山コース

楽しくって楽しくって楽に走れた2月の山コース、今回は走れるかな?疲れたら歩けばいいか~~と山へ向かう。風が強いが時々聞こえてくる鶯の鳴き声に気を紛らしどうにか走れた。それにこれまた久しぶりに10キロ以上走った。

よしだpipio

10キロペース走

緑道北コースで10キロペース走。

キロ5分半前後で気持ちよく走って、自然に上がればペースを上げていこうという計画。

だいたい思惑どおりのペース展開にはなったが、予想以上に疲れて、かなりマジに走るペース走になった。

北山田の桜がまさに見頃できれいだった。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン。

スタート地点の西門通りの桜もほぼ満開。

ラン終了の21時40分頃になっても花見の人達で賑わっている。

昼間も市内の道路は桜見渋滞...  

とりあえず今日も西門通り、20:00~無料のPに車を止めて12

km。