travel-db for Sportsのランブロの2021年3月31日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 10年ぶり500km達成

仕事明けジョグ

今月は503kmで終了。500km以上は10年ぶり。

やはり疲労感はいつもの月より強いかな。

うち200kmはトレイル主体の強化練習

UTMFは中止になってしまったけど

最後までよく頑張れたかな

みねごん

野幌森林公園様子見走

気温も上がり雪も溶けてきたので久しぶりに野幌森林公園遊歩道の様子見に行ってきました。厳密には3月いっぱいは立入禁止になっています。シューズは万が一のために古い雪上シューズ。

百年記念塔から遊歩道に入り大沢口~桂コース~大沢コースの様子見です。思ったよりも冬が残っていました。馬の背の雪道を行くかはたまたそれを避けた道端の雪のないところを走るか迷いに迷いながらの11km。

まだちょっと走るには????でした。

ちなみに大沢口の積雪計は0mでした。

citroen

夕方10キロ。

段々日の入りが遅くなり18時、17時からでも明るいうちに走れそうと、久し振りに夕方ラン。

今日も左足首にテーピング、気休めで。

境川沿いの桜、夕方でも一目で満開とわかる。終盤暗くなってきてもそこだけ明るく感じる。これがラストだろう。

懸案の左ハムは、以前の痛みこそ感じなくなってきたが、少し走ると断続的にやってくる。よってキロ5分を切るようなペースでの練習ができない。

昨シーズン(も!)左ハムを切った際はスポーツマッサージに通い、1か月後のフルを3.5hちょいで走れるまでに回復したが、今回はコロナもあり適当に自分でケアしただけで、明らかに回復が遅い。やはり本職は金を取るだけのことはあるようだ。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

軽くつなぎJOGを32分ほど。少し体全体に疲労があるか?今日は早く寝る
ようにしたい。