travel-db for Sportsのランブロの2021年4月1日のタイムライン

湘南オヤジ

大山2連続登頂

UTMFが中止になり

山練に対するモティベーションが低下してしまったが

ここまで築き上げてきたものをできるだけ維持していくために

練習を再開。今日は大山2連続登頂。

日向薬師〜見晴台〜大山〜ヤビツ峠〜蓑毛〜大山〜不動尻〜日向山

〜日向薬師。

総距離26km 累積標高2300m 休憩抜きタイム6時間7分

スタート直後から気だるく体がさっぱり動かない。

それでも蓑毛からの2回目の登りから少しづつ回復。

標高差900mを1時間25分ほどで登り切る。

最後は七沢側に下山。途中の不動尻にはミツマタの大群落

斜面全体を覆い尽くす様は壮観。

しかし人は誰もいない。

日向山を登り返し17時半に下山

はまちゃん

4.5kmジョグ

前回は、7'42"/km(3km)-7'46"/km(1km)-5'34"/km(600m)

今回は、7'33"/km(3km)-6'56"/km(1km)-5'48"/km(600m)

 

今日は体が重くてラストスパートの伸びが悪かったけど、

全体的に心拍数低めでペースも上がってます。

4kmまでのペースも前回7'43"/km→今回7'24"/kmと、

まずは7'20"/km~7'25"/kmのEペースがクリア出来ました。

でも、疲れが残っているのか、少し眠たいです。

ken709

朝ラン14キロ+1キロ

いつもの様にPCの前でコーヒーを飲みながら夜明けを待っていたら、

家の前をヘッドライトを点けたランナーが…もしかして一三君?と思って出てみるとやはり彼、急ぎ用意し山コースへ

1キロ地点でガーミンのスイッチ入れ忘れに気が付く。

やすまる

朝ラン

0.5kmくらい走ったところでマスクを忘れた事に気づいたが、そ

のまま運動公園に...  グラウンド外周の小道はこの季節になり、ウ

ォーキングを楽しむ人が多い。流石にノーマスクですれ違うのは

申し訳ないので、今日は人のいないグラウンド内をぐるぐる。

 

津久井の山々も黄緑や薄緑の中に山桜の淡いピンクがぽつぽつ...

春だなーと実感する。

 

そして夜にも10km。

eA愛知のpapao

速めJOG10km

速めJOG実施。体調いたって普通。左足首の曲がりにくさがあるものの、
スタート時から㌔6:30設定で問題無し。短パンで気温も全く気にならず
走れた。自宅アパートについた時点で9.5km、1時間ぴったりだったが、
切りのいい10kmまで延長して走ってみた。疲労感無し。

よしだpipio

ビルドアップ5.7km

今週もいつものコースでビルドアップ。

出足好調も、中盤は辛くなった。

しかし最終的には結構がんばれて、ゴールタイムは先週よりも8秒速かった。腰痛後のベストを3週連続で更新。