travel-db for Sportsのランブロの2021年4月3日のタイムライン

湘南オヤジ

インスティンクト ディユアルパワー

仕事明けジグ

新しく購入したインスティンクト

なかなか使い方がわからずあれこれ試行錯誤

最初はこのサイトに転送できなかったけども

アクティビティーをランモードに切り替えたら

転送できた。ほっと一安心。

このインスティンクト。945以上にバッテリー稼働時間が長い

主が倒れるか、バッテリー先にが切れるか

一度勝負してみたい!

はまちゃん

600m×3レペティション

600m×3レペティション

1 2'54" 4'50"/km

2 2'54" 4'50"/km

3 2'50" 4'43"/km

全体的に体が重く、睡眠が足りてないようで、しんどかった。

そのため、力を入れずに走ったため、

丁度良い練習が出来ました。

2ラップ目スピードに乗れてなくて、

最後ペースアップしたので168bpmまで上がりましたが、

概ね166bpm以下の閾値内で走れてました。

でも、スピード練習は疲れます。

通常のジョグでもラストダッシュを入れてるので、

少しオーバートレーニングになってるかもしれません。

休養が大事だな。

のぶたん

チャリで56㎞

午前中33㎞、午後から23㎞、市内の湿地や小川をチャリで見て回った。
56㎞も走ったのは初めて。

帰り、佐倉ふるさと広場を通りかかったが、ちょうどチューリップの見ごろということもあってすごい人出。
昨年同時期には、ほとんど人はいなかったのにこの違いはもう自粛なんかしてられない、ということだろう。



eA愛知のpapao

2時間ロングJOG

20km目標で行き先を砧公園に。半袖短パンでも暑い。ペースは㌔6:50~
7:10で設定したがなかなか安定せず。心拍数が高いのが気になるが、この
気温では仕方がないか。事前にできるだけ平らなルートを選び、信号待ち
もちょいちょいあるので、道中きつい感じはしない。1時間弱で砧公園に
到着、園内を走り時間調整。給水休憩を取りながら風景を楽しむ。帰りは
頭の中がほぼランのことから離れ、あっという間に終了。下肢の痛み等は
無く若干の疲労感あり。

よしだpipio

ロング走23キロ

先週の花見ランで20キロ走れて自信を付けたので、今日は21キロに挑戦。

早く帰る必要があるので3時50分頃出発。コースは緑道急行周り。

長く走るためペースを抑えて走ったところ、序盤は概ねキロ6分ペースに落ち着いた。しかし心拍数は160~170と、とても高めで、実際、息も荒い。

しかし、心臓さんがそんなに元気に動いてくれるなんて素晴らしい!と思うことにして、そのまま淡々と走り続けた。

ふれあいの丘にきたところで、緑道1周して戻ると、ぐるぐるの神無公園の集合時間よりも早く着いてしまうと思い、月出松公園方面に寄り道することに。この辺からキロ5分台にペースアップ。

加賀原バス停までは行かず、月出松公園1周で戻った。

神無集合には微妙に遅れたが、徳生公園の上り坂でみんなと合流。

中川駅までみんなと一緒に走って、山田富士公園まで戻ってきてゴール。23キロ少々走れた!

心拍数が170~190くらいで推移していたので(おそらく誤計測)、リカバリータイムは4日に!