travel-db for Sportsのランブロの2021年4月5日のタイムライン

のぶたん

BU走

久しぶりに気温は10℃しかなく、しかも北東風が強くて寒いので厚着で出た。
こういう時の早めのスピードアップでこれまで何回も故障したトラウマがあるので、きょうはあくまで慎重にいく。

7kmでキロ5:47までいっても脚に不都合は生じなかったのでまずは安堵。

湘南オヤジ

冷たい強風下 15km変化走

天気予報は見事に外れ、冷たい北東の強い風が吹く中

重い腰を上げてスタート

3キロジョグの後15キロ変化走

ラスト2キロは冷たい向かい風に阻まれ苦しむ。

5km毎のタイム

24分24秒(14分59秒〜9分25秒)

23分26秒(14分31秒〜8分45秒)

23分23秒(14分19秒〜9分04秒)

総タイム1時間11分13秒 平均ラップ キロ4分45秒

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

ホームセンターへ買い物ついでに疲労抜きJOG実施。さすがに体が重いが
走っているうちにほぐれてきた。帰りは電車で。

やすまる

朝ラン

昨日、出勤前20kmを初めてやってみたが、続けていくのは

ちょっと厳しそうなので、今日は15kmにしてみた。

なんとなくいけそう...

何日かに一度やってみよう。