travel-db for Sportsのランブロの2021年4月14日のタイムライン

はまちゃん

4.5kmジョグ

走るのが2日開くと、走るペースがうまくいかず、ちょっと早めになってしまいました。

その分心拍数が高めで、ちょっとコントロール出来ませんでした。

距離を落として毎日走るスケジュールの方が向いてるようです。

ken709

短縮山コース+短縮海コース鶯の声に誘われ

短縮山コース+短縮海コース

鶯の声に誘われて山コースへ

下り坂で少しだけスピードアップのつもりが筋力も心肺もついていけずアッアップ状態。でもスピードを少し上げられるのは気持ちいい。

海にも行ってみようとなり8キロ。

eA愛知のpapao

速めJOG10km

起床時雨が降っていたので逡巡したが、明日の天気が良くなるか・体調が
良くポイント練習に臨めるかはわからないので、思い切って速めJOG決行
した。スタート時は霧雨状の雨だったので快適。体も軽く体調良し。
折り返しあたりから雨が強くなってきて、普通に傘が必要なレベルだった
がそのまま続行。ポイント練習終了直後の疲労は無く、出勤して午後眠く
なってきた。

やすまる

朝ラン

朝起きた時は降っていなかったが、いざ走り出したら霧雨状態に。

なのでいつもの朝ランコースはやめて、ザーっと降ってきたらすぐ

戻れるように近所をぐるぐる。結局ずーっと霧雨だったので10k

m走る事が出来た

気持ちが焦っているのか、朝にしては速めのペースになってしまっ

た。