travel-db for Sportsのランブロの2021年5月3日のタイムライン

のぶたん

ペース走

5:30~5:45走を5㎞、トータルで11㎞。
走っている途中で呼び止められ、練習会の参加を勧誘された。
休日にこのコースをマジで走っているグループがいるのは時々出会うので知っていたが、その代表の人だった。
即決で次から参加することを快諾した。

eA愛知のpapao

快調走実施したものの

帰省した地元で10km快調走を実施したものの、入り2kmのアップダウン
が非常にきつく、速めJOGには不適。もし転勤で名古屋に戻った場合、
このコースを走るならLSDか、起伏の激しい2kmをカットするか?天気は
これ以上ないくらい良好、体調も良し。残り2kmほどのところで両臀部に
使用感が。

湘南オヤジ

朝ラン

朝ラン12km

爽やかな五月晴れだが体調はまだスッキリせず

後半5km軽く刺激入れ。心拍数は130台を維持。

少しづつ戻していこう

はまちゃん

15分ジョグ

寝坊して朝ラン出来なくて、10時頃から走りました。

この時間だと気温も高くて、人出も多くて落ち着いて走れませんでした。

気温が高めで走り初めが少し重かったようです。

15分 1.88km 8'06"/km 平均133bpm 最大136bpm 169spm

わでぃ

菖蒲咲く

 今朝は気温もひと桁の上に風が強くて、手はもちろん耳も冷たく感じました。

でもゴールデンウィークらしい快晴のお天気になりそうです。

ken709

ガーミンテスト

散歩ジョグ、まだ慣れないガーミンを色々試しながら走ったり歩いたり、

このガーミンは音楽も聴けるので試したら、いや~~~良い音でした。

いつも聴いてるMP3に比べ価格で言ったら40個買える代物、いい音質なのは価格差だけじゃなく、少しづつ体調が戻ってきた我が心のゆとりなのかもしれない。

川俣10キロレースは福島県民限定大会で開催されると思ってエントリーしていたけど、

ここ最近の福島県の感染激増を考えると中止も有りかと考えていたらラン友情報で中止を知る。なんかほっとしてる。

体調が良くなってきたと言え10キロを50分切って走れる自信がないから、もう少し速く走れるようになるまで大会中止はそれほど苦にならない。しかし本当に速く走れるようになるかしら

Matz69

天白川

天白川、島田橋まで、10.46km(5'51"/km)。意外と風は冷たいなぁ。

やすまる

朝ラン

ゆっくり10km。

朝から青空。気持ちいい...

よしだpipio

ゆるジョグ+坂ダッシュ2本=8キロ

昨日緩めたので今日は休養にせず、走りに出たが、どうにもダルいし息切れする感じなので、ゆるゆるジョグ。

腰の調子も悪く、おなかの調子も悪くて絶不調。

連休中でみんなお出かけなのか、北メンバーには誰にも会わなかったが、リースさんに会った。

連休でだらけた生活になってたけど、今日からびしっと行く。