travel-db for Sportsのランブロの2021年6月12日のタイムライン

ken709

腰痛ラン

徐々に腰痛の痛みはなくなってきている。なので今朝は歩いたり、走ったり、砂浜を50m歩き、100mスローJog、100mをちょっときつめランしたら、4本目に腰に違和感を感じきつめランを止めスローJogへ

月間300キロを意識しないで慌てないで腰痛完治に向かいたい。

よしだpipio

緑道ぐるぐる24.6キロ

久しぶりに土曜に仕事がなかったので(というか、疲れすぎたので休みにした)、普通にぐるぐる各停のスケジュールでみんなと一緒に走れた。

キロ6分半のペースなら、心拍数は130~135くらいで楽に走れると思ったら、実際の心拍数はそれ+10くらいだったし、意外に疲れた。

暑かったせいもあるだろうが、スタミナがないということがよく分かった。

しばらく、ぐるぐるは急行ペースでガンガン行くのは控えて、各停でゆっくりじっくり走り込んで、スタミナの強化を図ろうと思う。

みんなと一緒に走れたおかげで、いい練習ができた。感謝!

はまちゃん

60分ジョグ 7:04/km

8kmを7'04"/kmは最速記録で、もう、7'10"/kmは当たり前になって、6分台/km目前です。

出だしと上り坂の所では7分台/kmですが、ほぼ6分台/kmで押していけてます。

マイペースが確立できつつあります。

60分 8.49km 7:04/km 133bpm