travel-db for Sportsのランブロの2021年6月13日のタイムライン

citroen

今週も消化不良で21キロ。

今日は車を車検に持ち込み、帰りからラン。

霧ケ丘スタートだったため、恩田川経由、鶴見川で新横浜を目指す。

新横浜少し手前で雨、高架下で少し雨宿りし新横浜公園へ。小問題解決後、新横浜大橋を回って折り返し。

と、また雨が振りだす。幸い桜並木がずっと続き雨を避けながら2キロ走り鴨居駅に駆け込む。しばらく雨が降る予報のため一旦横浜線の乗客に。長津田まで進む。

目論見通り雨をやり過ごし、長津田からラン再開。どうにか21キロ、最近20キロ位しか走ってないので、次回こそは30~40キロを走りたい。

citroen

朝ラン10キロ。

前日飲み過ぎたが何とか朝ランへ。

走り出せば朝は気持ちいい。今日はちょっとコースを変えてつきみ野方面へ。以前よく通ってた焼き鳥屋が閉店していた。ショック。

次は週末、そろそろラン強化を始めたいが、さてスタート出来るか。

のぶたん

記録会10㎞

月に1度の記録会。
先月は8㎞で終わったのできょうは何とか10㎞を。
暑くてスピードは伸び悩んだが、5:20前後のペースで走ることができた。

のぶたん

海岸林ラン

帰省していつもの海岸林をラン。
海岸まで出てちょっとまったり。
釣り人がけっこう出ていた。

のびえ

久しぶりのお台場

昨日は夢の島方面だったので今日は東雲を挟んで反対方面のお台場へ向かう。

コロナウイルス禍前はイベントでもない限り湾岸は混んでいなかったけれど今は密を避けられるからか家族でキャンプ用具持ち込んでのんびりしている人が多いので前より人口密度上がっている(°▽°)

年の近いラン友の告別式が昨日でまだ縁ある地に行けないのだけれどそのうち追悼ランしたいな。今は避けているけれど気持ちが落ち着いたら逆に縁ある所回って行きたいなぁ。

 

空からみんなを見守っていてね。

竜ちゃん。

ken709

ketuga itai

まだ腰の状態が良くないので歩きとゆっくり走り、連続して走らず最初は50m歩き、50n走り、徐々に歩きの50mは変わらず、1キロごとに走る距離を100m、150,200,250,300,450mに。

でもって帰って来て午前中は肉体労働、腰に最悪の梯子の上り下り屋根歩行。疲れよりもお尻から腰が痛い。

はまちゃん

36分ジョグ 7:05/km

またスムーズな足運びが出来てなくて力が入っているみたいです。

でも、7:05/kmがキープ出来たので上出来でしょう。後半心拍数が高め。

36分 5.09km 7:05/km 135bpm

よしだpipio

ビルドアップ14キロ

緑道1周ビルドアップ。

でも、昨日のロング走の疲れもあり、ビルドアップらしくなったのは最初の5キロくらいで、後はひたすらペース走に。

最近は体力がないから、以前なら意識もしなかった緑道のちょっとした勾配が堪える。逆に8~13キロくらいは下り基調なので助かっている。

最後の1キロは4’26と先週より2秒遅かったが、ゴールタイムは先週より11秒早かった。

今日はGPSの電波捕捉が不安定だったようで、一定のペースで走っているつもりでも、ガーミン上のペースがキロ7分になったり4分になったりめまぐるしく変動していたが、トータルではそんなに誤差がなかった模様。

BUの後は、ウエイトトレーニング。ヘトヘトになった。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン。

今日は12km。

いいね!!