travel-db for Sportsのランブロの2021年6月17日のタイムライン

のぶたん

BU走×3サイクル

BU走を3サイクル。
心拍数のグラフがすべてを物語っているが、3巡目のラストのラップは5分を切り、心拍数も最大150と十分追い込めた。

にこまる

中原平和公園ぐる 60分

ヒンヤリして走りやすいかと思いきや、湿度max。。。こういう時の調子はイマイチというのは学習済。アップから心拍乱れるので、粛々と~。
暑くなってくるとみんな朝型になるんだね。夜ラン派のワタシでさえ、かつての私がビックリするくらいの朝型だもの。午後になるともう一日終わった気になるww

湘南オヤジ

朝ジョグ

朝ジョグ12km

北東からのひんやりした風が心地よいが

少しペースを上げると右臀部の痛みが増強

しばらくは温存に努めよう

はまちゃん

52分ジョグ 6:59/km

昨日は雨で休んだので、走り初めは脚が軽かった。

6:59/kmでギリギリ7分/km切りです。

それと、上り坂でも力強く走れるようになりました。上り切った所では少し疲れますが、何とかなってます。でも、それが原因で、後半少し失速気味です。

7分/kmのペースは息が上がるギリギリ直前くらのペースなので、これをもっと楽ペースにしていきたいです。

52分 7.44km 6:59/km 135bpm

ken709

狸の友人

歩いたり走ったりしながら山コースを7.7キロ

今朝で3回目何がって狸に待ち伏せされたのが…

1回目は道路を横切る猫?狸?どっちだ?追いかけると草むらの中に消えて行った。それから2日後また同じ場所で会うが猫なのか狸なのか判断つかず。

そんでもって本日3回目、やはり同じ場所で道路を横切る。今日も草むらに逃げ隠れたが、ゴソゴソと音がしたので、その場所を確認すると狸が僕を見て笑ってる?あ~~猫じゃなくってやっぱり狸だったんだ。

我が家のやんちゃな猫より可愛い顔をしている、触れば触れる距離(1m以内)に逃げようとせずただじっと僕を見ている。

だけど野生動物にやたらと触れないし、3回目となるとなんか僕を待っていてくれてるようで親しみを感じる。

 

明日もここで会えるかな?

やすまる

夜ラン

走り始めにぽつぽつきたがすぐにやんで、また走り終わる頃にぽつ

ぽつ。なんとかもってくれた...

梅雨入りしてぐずついた天気が続くが、走れる時に走らないとな。

来週あたりから朝ランに戻してみよう。

よしだpipio

ゆるじょぐ+WS=8キロ

今日はゆるジョグ。

昨日ジムに行かなかったので、筋肉痛はなし。

ゆっくり走ったが、今日は心拍数高め。

筋肉痛がないので、最後は坂ダッシュ2本。