travel-db for Sportsのランブロの2021年7月21日のタイムライン

わでぃ

ワインからセラミックへ

 この度、車を買い替えました。おそらく最後の車になるでしょう。

カペラ、ファミリア、サバンナ、ボンゴ(2代)、MPV(2代)、そして退職記念の還暦カラーデミオ、とマツダ車を乗り継いできました。

もう義理立てしなくてもいいんじゃない?との声もあったのですが、やはりMAZDA2を選びました。

特にデザインはマツダ車が一番美しいと思います。

福岡に戻って来て9年、ついに福岡ナンバーになりました。

もうモタモタ運転しても「広島じゃけん」とは言えなくなってしまいます・・・

ken709

身体が怠い

山コース途中でお腹が痛くなり戻りトイレ、スッキリした後は海岸へ

はまちゃん

20分ジョグ

走り初めが快調だったので、そのままの勢いで中間地点の坂道を駆け上ってしまいました。

心拍数が148bpmまで上がり、その後は少し息が切れるペースで最後まで走りました。

今日は早いペースで走れましたが、たぶんAT超えのペースだと思うので今日の自己ベストはなしです。

ただ、ここまで心拍数を上げて最後まで失速する事なしに走れて良かったと思います。

それと、もう一つ。

心拍数が148bpmまで上げた後、ジョギングで140bpm以下に落とす走りをする方法も練習したいと思います。

それが出来れば、長い距離でもコントロールできる走りが出来るだろうと思うからです。

27.2℃ 今日も暑いけど頑張ろう

はまちゃん

10分ジョグ

朝6時半で27.8℃は驚異的な気温でしがが、そんなに暑くは感じず、昨日ジョギングを休みにしたせいか、伸び伸び走れました。

1km 7:18.7 復帰後自己ベスト更新

よしだpipio

ビルドアップ10キロ

今日はビルドアップ。快走を期して週末以降コンディションを整えてきたつもりだったが、昨晩暑くてよく眠れなかったせいでだるい。

あまり無理せずに緩やかにスタート。調子が上向いてきたらペースを上げようと思ったものの、だるさが残りペースはさほど上がらず。

ラストくらいはピリッと上げようとしたが不発w。結局、先週より1分くらい遅いタイムでゴールしたが、平均心拍数が低かったのでガーミンの評価は良かった。調子はともかく、基礎体力は向上しているということか?