travel-db for Sportsのランブロの2021年7月23日のタイムライン

ken709

1KTT

山コース工業団地1周

途中で1KTT  4分20秒

夏バテ気味で体が重いが1KTTはタイム気にせずフォームだけ心がけ

骨盤前傾、腕振りを特に意識して

よしだpipio

ジョグ70分(11キロ)

まだ筋肉痛でダルダルなので、長めの疲労抜きジョグ。

ゆるりと走っていたら、途中からN坂さんが一緒に走ってくれた。

I藤さんとも3回くらいすれ違った。

70分を目安に走ったらちょうど11キロになった。

暑いのでペースの割に心拍数は高めだったかな。

今日は東京オリンピック開会式。いろいろケチが付いたけど、いよいよだな~。

はまちゃん

25分ジョグ

20分の予定でしたが、20分走っても余裕があったので、25分ジョグにしました。

でも、25分の最後はちょっと頑張った感があります。

20分ジョグにして余裕度を積み重ねる方が良いのでしょうが、やっぱり30分までは伸ばしたいという思いがあって、ちょっと伸ばしました。

最大心拍数141bpmなので、まあまあ大丈夫だと思います。

復帰後の最長距離 3.26km

のぶたん

磐梯山

帰省の帰路は会津回りをして初磐梯山。
4連休初日ということもあり人出が多かった。

登りは心拍数を130台後半まで上げてペースアップしてみた。
標高差622m、距離4㎞を無休憩で1時間15分。
標準コースタイムの53%だった。
下りも人が多くて走るわけにもいかず、登りとほぼ同じ時間だった。

のぶたん

ジョグとオープンウォータースイム

4日前の波打ち際ランはシューズでうまくなかったので、きょうははだしで波打ち際ラン。
途中、2回そのまま海に入り泳ぐ。
いい天気だったので日光浴をしていたらパンツも乾いて帰りは普通にジョグ。

のぶたん

ジョグ

帰りが少し遅かったので、海岸の写真を撮る目的で3㎞弱のジョグ。

のぶたん

BU走

2㎞でキロ5:15にアップしてみたが、暑くてもたず、以降はジョグで戻った。

のぶたん

波打ち際ジョグ

既成1日目は波打ち際ジョグ。
シューズで波に濡らさぬように走るのはかなり神経を使うので、片道1キロちょっとで諦めた。

のぶたん

九鬼山

4人メンバーで九鬼山(970m)ハイキング。
2時間弱で登り、下りも1時間と負担のない山登り。
梅雨明け直後のカラッとした晴天で、富士山はもちろん遠くの山もよく見えた。