travel-db for Sportsのランブロの2021年7月25日のタイムライン

Matz69

天白川

朝は腰痛で走るのやめにしたけど、夕方には調子良くなって、少し走ってきた。暑さもすごいけど、体重もヤバくなってきた。でもビール

よしだpipio

リカバリージョグ11キロ

昨日の疲労が残るので、今日はゆるジョグ。距離も休日としては短め。

キロ7分弱でぽてぽて走っていたら、I藤さんがゆっくり走っていたので追いついて少し一緒に走らせてもらった。

ken709

1KTT

山コース、工業団地一周

いつもの場所で1KTT   4分18秒

7キロ過ぎた所で昨日痛くなった右膝に痛みが出てきたのでTTは止めておこうと思ったけど、10キロ走る中に1キロだけゼイゼイしたくなり、いつもより速く4分台後半で走り、これ以上痛くなった場合は躊躇なくやめるつもりで走ったが、思いのほか痛みが出なかったので最後まで走り切れた。

朝と言えども日差しが強かったので海コースはカット

この暑さの中10キロ走れてることに今は満足。無理しない。

体重も体脂肪も去年より重い、高い

はまちゃん

25分ジョグ

朝ランは久しぶりに曇り空だったので走りやすく、またペースが上がってしまいました。

1km目で7’02”は速すぎです。その分、後半心拍数が高止まりになって余裕度がありませんでした。

なかなか難しいです。

やすまる

夜ラン

今日は相模原の近場をぐーるぐる。

東の空に雲は無く、良い月が観られた。

いいね!!