travel-db for Sportsのランブロの2021年7月27日のタイムライン

のぶたん

ゆるジョグ

昨晩に比べて暑いな、と思ったが、後で見ると気温はあまり変わらず湿度の差か?

きょうはゆるくキロ7のペースで全部で9㎞。

citroen

夜ラン7キロ。

在宅勤務後、まだ明るいのでご近所アップダウンコース・ミニへ。

週末と違って気温も少し低く、風もあって走りやすい。

今日は短めをピリッと走りたかったので、後半3ラップは4分40切りから4分15。日中の猛暑下でなければ、このペースで走れることに少し安心。

上はタンクを着ていたが、肩から腕にかけ玉のような汗がいくらでも湧いてくる。今年も汗腺開通!

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ。復帰後最長の3.9km走りました。

最後の所では暑さで少しへばりましたが、概ね余裕で走れました。

今日は5時20分くらいの起床で、6時6分スタートしましがが、

5時に起床して、5時台でスタート出来れば、最後まで余裕で走れるかと思います。

オリンピックがあるので、9時に寝るのはちょっと難しいか?

よしだpipio

ジョグ8キロ

今日は雨だったので滝ヶ谷と公園をぐるぐる。

最初はゆっくり。自然にペースアップして、5~6キロだけ意識的に大きくペースアップ。4’34/kmで心拍数170。

以前は心拍数170は辛くなく、フルマラソンを走るときの平均心拍数だったが、今はこの心拍数ではせいぜい5キロしか走れないだろう。

今日のようなペースで走ると、疲れをためずに効果的に練習ができるような気がするがどうだろう。