travel-db for Sportsのランブロの2021年7月31日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ8km

今月は330km。右臀部の痛みが続き

スピード練習はあまりできなかったが

今はだいぶ軽減してきたので来月は暑い中ではあるが

少しづつ上げていこう

やすまる

朝ラン

連日の新型コロナ感染者増加の報道。

今日はそんな事もありイレギュラーのテレワーク。

遅めの起床。のんびり朝ラン。

今月から勤務地が横浜山下町に変わり、いっそう朝ランが難しくな

ってきた^^;

テレワークの日以外は、仕事終わりからの夜ランが続く感じかな・・

ken709

予定外1KTT 4分10秒

山コース工業団地一周、そして1KTT

4分10秒

朝から暑い!今朝は明日のクロスカントリーレースに備え軽く海岸散歩と決めていたが、同レースに一緒に参加予定の一三君からのLINEで中止を知り、ならば山コースを走ろうとなり、走ってる間に段々元気になって来ていつもの場所で予定外の1KTT。

レース参加の為今日から明日にかけて母親をショートスティ泊まりにしたのに、明日は何しよう?

 

今月は月間走行距離 269キロ

このくらいが怪我しない適度な距離だと思うけど、このペースだと来年誕生日までに地球一周できない。涼しくなったら350キロくらいまで走れるか

Matz69

平針

7月も最終日、6.1km(5'50"/km)。

よしだpipio

緑道1周ビルドアップ

緑道1周ビルドアップ。前日の練習が軽めだったので体調十分。

最初ゆっくり入り、5キロくらいまでは比較的快調だったが、そこからだんだん疲れてきた。

山崎公園の上りは死にそうになり、中川駅からのラスト2.5kmは必死のラストスパート。辛かったけどベストタイムを更新。

追加で緑道ぐるぐるでさらに1周スロージョグするつもりだったが、疲れすぎたし、仕事もあるので中川駅で離脱。そのまま帰ろうと思ったが、ゆっくり走っていたら少し調子が戻ったので10キロ少々走り、今日の合計走行距離は25キロ超に。

緑道2周は3周連続で途切れてしまったが、25キロ以上のランニングは6周連続。24キロ以上だと8周連続。

はまちゃん

15分ジョグ

今日も気持ちよく走れました。

1km 7’03” 復帰後ベスト

1mi 11'33" 復帰後ベスト

のびえ

朝メシ前に頑張ってみた

朝から暑い〜けど、日中よりはマシかな。

朝ごはん前に走ってみる。

ちょっと脚を伸ばして晴海の方まで。

ゴーストタウン状態だった選手村も旗が飾ってあったりしてちゃんと選手団が利用しているのだなぁと実感。

 

でも普段利用できる橋が通行止めになっていたりして迂回しないといけなかったり少々不便な点も。

 

コロナウイルス禍ではあるけれどそれなりにオリンピック楽しみたいな。