travel-db for Sportsのランブロの2021年8月2日のタイムライン

のぶたん

jog

jog 8km。
キロ8から6までちょっとずつBU。

citroen

午後23キロ。

今週こそ江ノ島のセーリング会場を見てやろうとスタートしたが、やはり暑い。明日の日曜日はもっと過酷そうなので行くなら今日。

積極的に水分を摂取し進むが、休憩も積極的になってしまい、遅々として進まず。

15:30頃到着を目指すが、手前の藤沢駅辺りで16:00となり、残念ながら江ノ島は諦めて藤沢から電車で帰宅。

来週末もセーリングやってたら、再度トライしようかな。

ken709

昨日とほぼ同じコース

昨日とほぼ同じコース

早目に起きたがなかなか腰が重く走る気になれない。あ~~一三君でも誘いに来ないかな~と思いながらPCでゲームをしたりラン友がトラックと衝突しそうになったことや、暑いのに都内を走ってるのびちゃんのブログを読んだり、コメント書き込みしてダラダラしていたが、

今から走りに行きます。なんてコメントした事で決心がつき走りに向かう。コースは昨日一三君と走ったコース。でもいつもの所での1KTTやる気にならなかったので少しだけアップしキロ6分を切って4キロ。

はまちゃん

15分ジョグ

昨日に続いて今日も最後まで心拍数140bpm以下で走れました。

なおかつ7:25/kmと7分30秒/kmを切りました。

でも、今まではこれで7分30秒切りを基準にして、7分30秒を切ることが目標になっていたのですが、

あくまでも楽ペースが基準で、タイム基準にしないようにしようと思います。

7分30秒/kmを切ったのは調子が良かったからで、常にそうとは限りません。その気持ちで今後も走って行こうと思います。

やすまる

夜ラン

さー今月、暑い夏をしっかり乗り切ろう!

と気合を入れて8月初日の10kmラン。

いいね!!