travel-db for Sportsのランブロの2021年8月3日のタイムライン

のぶたん

jog

軽めに5.8㎞のジョグ。
キロ8から6へ、無理なくいつも通り。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

明日は休足の予定なので少し余分に走っておく

それにしても湿度が半端なく

全身濡れ鼠。靴の中まで汗でびっしょり

15kmほど走っただけなのに体重2.5kg減

あまり過度な体重変化は身にこたえる

Matz69

夕方Run

在宅勤務の日、久しぶりの夕方Run、5.86km(5'33"/km)。熱気は残ってるけど、風があるのが助かる。体重ヤバイ宣言なので、できるだけ走れる時は走らないと…。

ken709

ダラダラ13キロ

久ノ浜バイパスから波立海岸堤防へ

朝3時尿意で目覚める。面倒くさいからそのまま起床。

今日はもしかしたら肉体的労働仕事になるかもしれないので、山コースを回避し平坦コースの久ノ浜バイパスへ

朝5時バイパスの温度計は27℃

暑い!と思っていたけど27℃とは、その数字を見たら走るのやめたくなった。海岸にでると南風が強く吹いている。生暖かい!

あとはダラダラと走り帰宅。山コースよりハードに感じたのは多分暑さのせい

はまちゃん

30分ジョグ

今日は5時15分スタートで、涼しく走れるかと思ったけど、雨が降ってて、走りにくかったです。

概ね140bpm以下で走れていたのですが、4km目が7:30/kmをオーバーしそうだったので、少しペースアップしました。

これをしたらあかん事は分かってたのですが、やっぱりやってしまいました。

今は楽ペースの距離・時間を伸ばす練習中なので、目先のラップペースを追わないようにしたいです。

ペース表示をオフにする設定が、やっぱり良いのかな。

やすまる

夜ラン

2kmあたりで雨が強く降ってきたので、戻ろうと折り返したがすぐ

止んだので駅周辺を行ったりきたり。

今月は夏休みがあるので、いろんな走りができそうだ。