travel-db for Sportsのランブロの2021年8月6日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 田中選手の走りに感動!

仕事明けジョグ

台風接近の影響か蒸し蒸ししている

風がほとんどなく息苦しい

10km位なのに汗が半端ない

東京オリンピック女子1500m決勝

田中希実選手の力走に感動

あの小さな体で世界に引けを取らない走りで

準決勝に次いで再び3分台!

想像を絶すると思われるプレッシャーの中

まさに魂の走り。

そして毎度のことながらレース終了後は

トラックに深くお辞儀をし「ありがとうございました」

まさに現代の大和撫子(・・ってちょっと表現古いか)

のぶたん

ホールクロップサイレージ

いつものランコース、道沿いは転作奨励田で飼料用稲が植わっていた。
昨日稲刈りをして、きょうは専用のトラクターでくるくると巻いてホールクロップサイレージに。
夕刻散歩の人たちは初めて見る光景に(3年前からやっていたのだけれど)、写真を撮ったりの盛り上がり。
いろいろ解説したり、といつもとは違う今日のジョグだった。

わでぃ

ムクゲ咲く

 台風もやって来たりしてこの後の雨の確率が高そうです。

ということで珍しく中一日で歩いてきました。

朝から暑いですが、競歩に比べたら・・・

ken709

胸がキュッと

朝ラン、山コース 疲れたので少し短縮

走る前から怠い!休もうか~~、いやちょっとだけ走ってこよう~

疲れたら歩けばいいさ、涼しいうちに少しだけ陽を浴びてこよう~

50m走ったら50mゆっくり走る。1キロ過ぎたら50m歩いたら100mゆっくり走る。

次は150m走り、200m走り、あとはゆっくり最後まで走ろう~

坂を上り切った6キロ地点で胸がキュッっと…初恋の人を想う時の胸の痛み?いやいやこれはやばい!前兆かも

心筋梗塞?、走るのを止めてゆっくり歩く、200m程歩いたら治まってきたのでゆっくりゆっくり走り、近道して早目に家路に

今日は疲れた~、休むときには休まないと

はまちゃん

30分ジョグ

全体的に体が重く、脚のバネが全然ないようでした。

曇っていたけど暑くてしんどかったです。

よしだpipio

クレッシェンドジョグ9キロ

ゆっくりと走り出して、自然にペースアップするジョグ。

調子が悪いときは、こういうことをしているとだんだん上がってくることが多いので、しばらく頻繁にやってみようと思う。

しかし、今日は調子が上がってくる感じがなかった。

やすまる

夜ラン

夜になってもムシムシ。

今日もTシャツいっぱいの汗汗汗...

しかし終わった後は気分爽快!!