travel-db for Sportsのランブロの2021年8月7日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明け 10kmペース走

台風接近中

仕事明け黄昏ジョグ+10kmペース走

3kmジョグの後暗くなる前に何とか10km

気温28℃ おそらく湿度は80%以上

ただ日差しがない分今日はずいぶん楽に走ることができた

心拍数も140台前半をキープ

そんなにペースは上げられなかったが

気分良く終えることができた

eA愛知のpapao

LSD

1時間半~あわよくば2時間走ろうと思いLSD実施。暑くて断念。

のびえ

雨の中  蒸すなあ

午前中は札幌で行われた東京オリンピック2020の女子マラソンをTV観戦。やっぱり急遽1時間前倒しの6時始まりとはいえ暑そう(°_°)

 

暑さだけでなく湿度とも戦った選手に脱帽。

その後日用品の買い出しに旦那ちゃんと行って帰ってきて題名のない音楽会を見る。

 

そうしたら雲行き怪しいと思っているうちに雨が降ってきた。

どうしようかなぁ〜と思ったけどどうせ汗で濡れたら同じなので雨の中走りに出る。こういう時ワラーチだと靴や靴下の洗濯がなくて済むのは助かる。

雨が降っていてちょうどいいくらい。こんなことなら東京で開催した方がマラソンは走りやすかったのかな?と思っちゃったりして( ̄▽ ̄)

 

でもちょっとでも雨が止んだら蒸してくる。

早く走りやすい気候にならないかなぁ〜。

わでぃ

サルスベリ咲く

 土曜日の朝だからでしょう、多くのランナーさんを見かけました。

でも児童コーナーのクモの巣ネット(大型遊具)はまたしてもネットが張り巡らされて使用禁止。駐車場も閉鎖です。

公園までの道沿いの飲食店さんにも軒並み「休業します」の貼紙。

こんな状況がいつまで続くんでしょうね。

ken709

リズムを壊さないように

孫娘が昨晩から泊まりに来ている。

「明日朝一緒に起きて爺と走る」と言って寝たので朝5時起床で一緒に散歩Jog(電柱1本約20mゆっくり走り、20mゆっくり歩くを繰り返す)

1キロ程海岸堤防を走った所で小学2年生の孫娘は走るのを止めてあとは歩く

孫娘と一緒なのは嬉しくってそして苦しい。来て嬉しい帰って嬉しいかも

何日いるのだろう?

よしだpipio

ぐるぐる28キロ

ゆっくり長く走るつもりで、今日も4時過ぎに出発。

夜中に雨が降ったらしく、地面がぬれていて蒸し暑い。

先週はビルドアップで走ったが、今日はゆっくりなので楽だと思ったが、意外に辛い。キロ5分半がきつい。

中川駅まで来て、緑道に新しく来た人を迎えて、そこからは一緒にキロ6分で走ったが、これまたきつい。

何とか28キロ走ったが、ガーミンに言われたリカバリータイムは3日、トレーニング効果は5.0。ペース遅いのに頑張りすぎになったのは、暑かったし、体調もいまいちだったからかな。

疲れた!

やすまる

夜ラン

今日も夜ラン。

久しぶりにアディゼロ匠センを履いたら気分ハイ。

暑さも重なりちょっとゼーハーとなったが、今日も終わりは気分

爽快!!