travel-db for Sportsのランブロの2021年8月10日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

日中至る所で今年の最高気温を記録した中で

黄昏時でも息苦しいほどの暑さ

昨日の疲労もありゆっくりと10km

それでもきついな〜

のぶたん

今年一番の暑さ

夕方5時でも気温は33℃。
今年一番の暑さで、走ってもキロ6になったらもうそれ以上は無理と判断。
危険を冒してまで走ることはないのできょうは5㎞で終了。

ken709

結局昨日と同じ

山コース 昨日と同じコース

今日は山短縮コースを走り早めに帰って来ると思い走り出す。

所がいつもの場所に差し掛かると、つい1KTTかとなり、1KTTの途中で反対側から一三君が走ってきたので、結局短縮出来ず昨日と同じコース、

波立海岸トイレに今朝は行かなかった分、昨日より500mくらい距離短め。

1KTT  4分38秒

Matz69

台風一過

今朝はかなり涼しかった。7.05km(5'57"/km)

はまちゃん

35分ジョグ

今日は久しぶりに涼しくて楽しく走れました。

ほんと楽ペースで、今日は30分ジョグの予定でしたが、5分伸ばしました。

涼しいとこんなに楽に走れるのかと驚きです。

ペースはまだまだ遅いですが、これくらいで十分だと思います。

じっくりと地固めしていきたいです。

よしだpipio

ゆるジョグ7キロ

日曜日にワクチン接種を受けたので、日、月は練習を休み、今日から再開。

幸い、副反応は無かったが、体のだるさは2日休んだにもかかわらず変わらない。

平地を走りたかったので、早渕川方面へ。

ゆっくり走って、調子が出てきたらペースを少しずつ上げようと思っていたが、風が強くて、向かい風の時は思うように走れない。

結局7キロ走って終了。キロ6分半でスタートして、5分半で終わった。心拍数が150の時の今の自分のペースは5’40くらいのようだ。

やすまる

夜ラン

今日は強めの風もあり、昨日よりは少し楽。

明日から休みが続く。

時間がある時は走ってみよう...