travel-db for Sportsのランブロの2021年8月30日のタイムライン

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

仕事明けジョグ

昨日のトレッキングによる大腿部の疲労感が強い

2日間で20kmほどなのに・・

衰えを実感 今月は343km。明日は雨だし休めるかな?

湘南オヤジ

日光白根山トレッキング

2日目は関東以北の最高峰日光白根山へ

菅沼登山口から山頂まで4km。標高差800mの急登を

1時間40分ほどで登り切る(コースタイムは3時間10分ほど)

しかし山頂はガスに覆われ視界ゼロ

その後は五色沼へ急降下。後はアップダウンを繰り返しながら

のんびりと金精峠を経由して菅沼に下山

距離は12kmほど

天候は今ひとつであったが無事初登頂を終える。

のぶたん

暑かった8㎞

走り出しの18時でも30℃超えという暑さ。

さらに、きのうのランで左ハムを少し痛くしたので最初は模様見のジョグ。
4㎞走って違和感が消えたので2㎞ほどアップして瞬間的にはキロ5までいけた。

不都合がないことが確認できたので残りの2㎞はゆるくジョグ。

湘南オヤジ

至仏山トレッキング

ペンション座光寺をベースに2日間のトレッキング

初日は至仏山。鳩待峠〜山の鼻〜至仏山〜小山田代〜鳩待峠

回遊コース10kmをのんびりとたどる

山の鼻からの直登コースは結構きついが

天候は申し分なく爽やかな秋の空と綺麗な雲に癒される

次回は秋の紅葉時期に訪れたい

ken709

パラ選手の格好よさ

山 工業団地一周コース

幾分涼しかったので走り易かった。いつもの場所で1KTT

4分10秒

余裕を持って走った割に満足タイム?パラ視覚障害1500mの予選タイムとほぼ同タイム。パラ選手はどの選手も凄いな~カッコいい!

腰が尻が足が痛いなんて言ってられない!頭が悪い以外健康体なのだから

citroen

午後ウォーク~ラン22キロ。

金曜日に左ハム悪化、昨日は歩くのも痛みがあったが、今日は感じない。ウォークなら大丈夫そうなのでまずはスタート。

ただのウォーキングでは芸がないので、早歩きしてみる。腕振りもランニング風で。これでようやくキロ10分、ランの約2倍。という事は普段の2倍の時間が必要。

ロングウォークは初めて、ならば普段と違うコースへと、瀬谷辺りを進む。途中の草むらでキジを見かけ、あわててスマホで撮ろうとしたが間に合わず。以前から鳴き声は聴いていたが、ホントにいたとは。

15キロ辺りで、軽くジョグに切り替えてみる。キロ6分半くらいならキープ出来そう。疲労だか痛みだか、ある程度は出ているがひどくもならない。何とか22キロ、3時間以上動けたので今日は十分。

eA愛知のpapao

ドリル

昨日は長良川でダイビング。両脚裏全体に筋肉痛。フィンを変えたせい?
ストレッチ、ドリルを実施。