travel-db for Sportsのランブロの2021年8月31日のタイムライン

のぶたん

ゆるジョグ

連日30℃超の暑さの中で走ってきたので、きょうの28℃でもずいぶん涼しく感じる。
一昨日に左ハムを痛めた感じがあり、きょうは痛くて走れないことはないがわずかに違和感を感じつつ、キロ8でのジョグ。
5㎞過ぎて違和感が緩和したので少しスピードアップしたが、きょうはあくまで自重し、ジョグで終了。

Matz69

ストレス発散

隙間時間でRUN、5.48km(5'40"/km)。在宅ばかりのストレス発散!

citroen

朝ラン10キロ。

一昨日何とか走れたので、今日もスローでいいのでとにかく走ってみる。

今回は左腿裏でも膝上の外側に痛みが出ている。以前切れた箇所とは違うが、これもハム?

キロ6くらいならどうにか走り続けられる。スローペースをキープして10キロ。

月末だし今晩から雨の予報だし、せっかく晴れてるから走っておいたが、果たしてこの状態での出走が良かったのか、気になる。

やすまる

昼ラン

昨夜はちょっと飲みすぎた(◎_◎;)

なので長めはやめて、お昼前からちょっと速めの7km。

日差しはないが、汗汗。

ken709

散歩Jog

砂浜散歩スローJOG

200mゆっくり走り100m歩きを繰り返す。

山コースと違い砂浜波打ち際はやはり涼しい。

疲れを溜めないようにして9月も300キロ目指し頑張ろう

 

水戸漫遊マラソン開催中止のメールが届いた。なんか中止が決まってホッとしている。感染状況もあるけど、それ以上に今はまともに走れる自信がない。いつものレースを走れるという高揚感がない。

はまちゃん

20分ジョグ

土曜日ヒルトレーニング。日曜日45分ランと、きつめのトレーニングだったため、月曜日はお休みにしました。まだまだ60分ジョグが出来ないうちにヒルトレーニングやランニングは早かったようです。もう少しジョグに徹しようと思います。

今日はスマホのメトロノームを使って、180spmで走りました。ガーミンの平均では178spmでしたが、ほぼメトロノーム通りで走ったと思います。

これで走ると心拍数も上がらす、7:40/kmで走れて最近では良いペースです。でも、脚周りが忙しくて股関節がちょっと大変でした。それでも頑張って続けて慣れるようにしようと思います。

それとハートレートベルトのセンサー部分がひび割れで破れていて、昨日くらいから誤作動し始めてます。そろそろ交換の時期のようです。

今月の走行距離は98kmです。復帰明けにしては良かったです。

やすまる

夜ラン

のんびり夜ラン12km。

明日は休み。

午後から雨予報。

午前中走ろう...