travel-db for Sportsのランブロの2021年10月3日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ アデイゼロRC3

仕事明けジョグ

今日も脹脛の状態をチェック

シューズは新しいアディゼロRC3

R K~RCと10年近く履き続けているが

RKに比べてソールが厚くなっていて

その分クッション性は増している感じ

シューズの重量は200gとさほど重くはなっていない

まだ試し履きの段階なのでなんとも言えないが

今日も脹脛の痛みは起こらなかった。

しばらくRC3ともう一つのRC2を履き分けて行こう

citroen

ジョグ10キロ、ウォーク2キロ。

少し迷ったが、今日もジョグへ。

入念にストレッチしウォークで身体を暖めてからジョグ。

シューズはglideride、昨日と同じペースのつもりだが、「コロン」効果かキロ10秒早い。

無理をしないよう、ひたすらスローペースを維持。ラストラップだけ少し上げて6分切り。

ダウンウォーク1キロで終了、今日も左ハムは問題なし。

ken709

2週続けてのフラワーセンター

先週に続けて今日も往復26キロのフラワーセンター(石森山)まで、

今回はそこをトレイル主練習場にしているかずくんを誘い、一部だけどトレイルコースを走ったが、ガーミンをフラワーセンタートイレで一時停止にしたのを忘れてその部分が直線になってしまった。彼は颯爽と走るが台風後で大枝、小枝が狭いコースを塞ぎ僕はおっかなびっくりランになってしまった。

それでもロードでそこそこ走れたことに大満足、満足すると気分も晴れやかになる。かずくんは来週のOSJ KOUMI100 100マイルレースを控えているのでその事で頭が一杯になってる様子。

僕のライバルさんやHさんと一緒に行けるなんて羨ましすぎる。僕はそれだけで走れる気がするけど、

羨ましい気持ちはあるが今は26キロ2週続けて走れた事でヤキモチ焼かなくっても我慢できそうだ。

少しづつだが臀部からハムストリングスにかけての痛みも良くなって来てる気がする。精神の安定が身体の調子も整えてくれてる。

Matz69

牧野が池公園

かなり涼しい朝になってきた。ランニングも長袖登場。牧野が池公園、ススキや花。10.01km(5'51"/km)。

よしだpipio

エアロバイクとウエイト

先週の日曜日にくるぶしに下が痛くなって、それからずっとランニングはお休み中。

今日は、エアロバイク30分の後、ウエイト。あと、散歩も少々。

久しぶりに汗をかいて気持ちよかった。

季候が良くなってきたので、外を歩くのも気持ちよい。走りたいな~。

はまちゃん

45分ジョグ

初めてと言って良いくらい完璧なジョグが出来ました。

最後まで苦しくなる事なく、呼吸が全く上がらないくらいゆっくりのペースで走れました。

そのペースは6kmを平均7:30/kmのペースです。当面の目標クリア出来ました。

昨日夕方ランしたから今日は不調になるのかと思っていましたが、なかなか丁度良い感じで、オーバーペースになる事なく一定ペースで走れたので満足しています。

ハートレートセンサーを新調したから心拍計も安定して測れてます。

7,855円掛かったけど、買って良かったです。

やすまる

夜ラン

今日はピッチを意識してのゆるラン15km。

今日も涼しくて気持ちがいい...