travel-db for Sportsのランブロの2022年4月1日のタイムライン

はまちゃん

ビルドアップ走

今日はゆっくりジョグのつもりだったのですが、かなり強風で、風に立ち向かっている内に頑張ってしまい、ビルドアップ走になりました。

ラスト5:18/kmくらいになりましたが、2分で失速、でも6:02/kmくらいまで落とすと回復してきて、まだ上げれそうでした。

だいたい6:02/kmくらいまでは押して行けるペースで、6:00/kmを超えると心拍数が160bpmを超えて苦しくなり始め、5:45/kmを超えると5分くらいが限度、5:20/kmを超えると2分が限度といった感じです。

今日は予定外の練習でしたが、ベンチマークとして、それぞれが10秒づつ改善できればと思います。