travel-db for Sportsのランブロの2022年4月11日のタイムライン

のぶたん

jog

ジョグして最後の2㎞だけアップの10㎞。

はまちゃん

30分ジョグ

今日は疲労抜きジョグ。できるだけ心拍数140bpm以下で、Eペース(6:58-7:38/km)で30分走る。シューズはダイナブラスト

3.03km 7:23/km 平均心拍数139bpm 最大心拍数143bpm

目標ペース7:17/kmに行きませんでしたが、疲労抜きジョグの目的は果たせました。

ただ、昨日に続いて今日も暑い。暑さにやられてペースが上がらず、またアンプロダクティブとVO2MAXも42に逆戻りです。

走りの負担よりも暑さの負担が感じられるようになってきました。

そろそろ走る時間を早めて行かないと。

ken709

スクワット

3キロ過ぎ海岸堤防で200m走った後で海を見ながらスクワット10回それを7~8回繰り返す。

腰の痛みは9割程度回復も身体が少しおかしい

昨日は2度の貧血(立ちくらみ)

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

今日はいつもより遅くのスタート。

ここのところ少し睡眠不足...

citroen

新シューズ試走その3

今日は暑い。陽射しもあり、更に暑く感じる。

午後から嫁さんと花見ウォークを予定しているので、あまり時間がない。

過去2回の試走ではどこにも痛みは出ず、意外なほどフィットしていたが、それぞれ8km、5kmと短い距離しか走っていないので、長い距離ではどうなるかをチェックしたい。

が、暑いし時間も限られていたため、結果13キロどまり。

ただしっかり紐を締めると左のかかとの上が痛くなった。ヒールカウンターはついているが、軽量化のため薄くなっており、これがくい込む。

少し紐を緩めるとましになるが、フィットが甘くなる。できるかどうか、柔らかくしてみる必要がある。気になる箇所が出てきて、妙に一安心。

よしだpipio

疲労抜きジョグ7.5キロ

明日のメニューがゴールペース走になっているので、今日は筋肉痛をほぐすべく疲労抜きジョグ。

今日はアップで山田富士公園の芝生を1周半してみたが、その途中でまたGPSがロストした。ただし150mくらいで回復したもよう。

のんびり緑道を走っていたら、N坂さんと会って、一緒に走ってもらい、その後、そねっちにも合流。途中、いつものIさんのほか、ふるさんにも会って、いろんな人に会えた。

体はほぐれた感じ。