travel-db for Sportsのランブロの2022年4月21日のタイムライン

ken709

右膝痛

腰の状態は90%程度回復してきてるのに、今朝がた一三君と海岸砂浜を走ってる時に右膝に激痛が走りその後歩きで家に帰る。

午後になって少し痛みは軽くなってきたがこれからはこういう事が続くのではないかと不安がある。

はまちゃん

45分ジョグ

45分楽ペースジョグ 6.36km 7:05/km 平均心拍数137bpm 最大心拍数142bpm シューズはグライドライド

脱力をテーマに走りました。

脱力を忘れてしまうと、田中希実や不破聖衣のイメージになってしまい、

あーダメダメ脱力だ!と思い返し脱力で走りました。

上下動も、左右バランスも、まあまあ良い感じ。

後半失速もなく、心拍数とペースが安定して走れました。

citroen

ほぐしジョグ10キロ。

レースから中2日、かなり筋肉痛もとれてきたので、軽くジョグ。

右膝下以外は痛む箇所なし。右膝もジョグなら問題なし。何ともなかった右ハムに疲労、前腿も右の方が筋肉痛がひどい。

どうやら右足で走ってるらしい。怪我した左を無意識に庇って?

疲労がとれたら色々改善したい。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

疲労抜きも兼ねてつなぎJOG。左踵からアキレス腱にかけて違和感あり。
腰高を保ち丁寧にラン。

よしだpipio

ジョグ10キロ

ゆるジョグ10キロ。

今日は仲町台方面へ。シューズはAdizero Japan。

昨日の疲れがやや残っている上、睡眠不足もあり少し不調。

心拍数が、普段はキロ5分20で150のところ、今日はキロ5分35くらいで150になる感じ。体も重いし、のってこない。

しかし、日の出は早くなってきたし、新緑も綺麗になってきた上、今朝は久しぶりに天気が良かったので気分はよい。

10キロ走って帰ってきたら、今日もガーミンのトレーニングステータスの判定は安定の「アンプロダクティブ」。VO2Maxは53に下がった。予想タイムは、マラソンが3:22:03、5キロが19:39。まだ実際より速いので、ガーミンくんの評価はさらに下がっていくと思われる。適正水準になるまで下がるばかりだから、面白くないな(笑)。