travel-db for Sportsのランブロの2022年5月8日のタイムライン

はえぬき

HR高め。。。

陽気に誘われてランパンTシャツでの出走です。

ペースの割にいつもよりキツイ感じがします。

あとから確認したところHRが高めの様です。

気温が上がってきたからですかねぇ。。。

はえぬき

陽気はいいですが。。。

陽気がいいです。

昨日と同じ感覚でランパンTシャツで出走しました。

寒い!!

風が冷たい!!

10km程走りましたが全く汗をかかず。。。

早々に退散です。

 

ーーーーーー

No1:アップ

No2:インターバル800x5R70

No3:ダウン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

昨日のロング走による疲労感は意外となく

楽に走ることができた

明日は休足しよう

のぶたん

練習会

佐倉陸上クラブの年2回の練習会。
ちょうど1年前に参加したのが初めてだったので感慨深い。

きょう集まったメンバーはやたら速くて、後で知ったことだがキロ4を切るランナーも半分くらいた。
彼らは一斉スタートであっという間に先に行ってしまったので面食らったが、まあ自分は自分のペースしか出ないので、それなりに頑張り、平均ではキロ5:13。
心拍数がじりじりと右上がり、後半3㎞は150越えなのはじ分としては最大限頑張った証し。

はまちゃん

45分ラン

アップ5分、Mペース35分(6:28/km)、ダウン5分 シューズはフレッシュフォーム1080

前半なかなかMペースまで到達しないので、頑張って走ってたら最後は6分/kmを切るくらいのビルドアップ走になりました。

前半20分 6:21/km 平均心拍数142bpm 最大心拍数149bpm

後半15分 6:07/km 平均心拍数147bpm 最大心拍数152bpm

前半の方が心拍数が低いけど、ペースを上げようと頑張ってたので、だいぶ息が上がってました。

後半は目標ペースに到達したので維持するつもりで、若干余裕ががあったように思います。

目標ペースに到達したので、それ以上ペースを上げる必要はないんですが、流れに任せてどんどんペースが上がってしまいました。

トータル45分 6:24/km 上出来です。

 

今週は休みなく走れたので週間走行距離は38km 来週は40kmに伸ばしたいです。

よしだpipio

ぐるぐる25キロ

ぐるぐるGWバージョンに参加して25キロジョグ。

ペースゆっくりで、距離もそんなに長いわけではなかったが、疲れた。

スタミナ不足~。

のぶたん

丹沢・大山

連休中では一番の好天。
4/9に仲間大勢といった大山をきょうはAさんと二人で歩く。
コースは日向薬師~大山~広沢寺温泉。
山頂とその周りの稜線は登山者でごった返していたが、メインのコースを外れるといたって静かで登山者もほとんどいない。
新緑と富士山の眺めを堪能できた。

のぶたん

棒ノ折山

8年前にトレランのレースで走った懐かしいコース。
今回もSさんに同道いただいて、軍畑→高水山→岩茸石山→棒ノ折山→さわらびの湯のコースを歩いた。

そんなに登山者は多くなかったが、中高年の人はほとんどおらず、若者、しかも若い男性の2~3人連れが多いのが不思議。

最初は晴れていたが稜線に着くころには曇って寒くなり、下山時には雨がポツポツと。
温泉に入っている時には土砂降りの雨になったので、早めに下ってよかった。

やすまる

夜ラン

今日も仕事が押して遅くなってしまったが、なんとか15km走

れた。