travel-db for Sportsのランブロの2022年5月14日のタイムライン

はえぬき

お試しジョグです

本日曇天、風も冷たく。

ワクチン休足からのお試しジョグです。

引き続き左足不調もあり

様子をみながらのソロリ7kmです。

はえぬき

イマイチです。

ワクチンの予後?が思いの外良くありません。

エアロバイクを試してみましたがイマイチです。

のぶたん

jog 10km

雨で2日間休足。

ならばしっかり走るところが、昨晩のお酒の余韻か、調子上がらず。
キロ6を切ったあたりがきょうのせいぜいというところであとは流して10㎞。

雨上がりの湿度と気温が高い感じは今年初で、これからはこれと付き合っていかねばならない季節が来たんだな、というのを改めて実感。

これから暑くなっていくと心拍の負荷が上がるので、ペースと心拍数の関係はいいデータになることはないので、半年後までしばしの我慢。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

12日13日は天候も悪かったこともあり休足。

だいぶ体が楽になってきたかな

半袖ランパン。ひんやりした空気がとても気持ちが良い。

はまちゃん

30分Eペース

疲労抜きジョグ。 アップで8:10/kmとすごいゆっくりのペースだったのか、心拍計がおかしいのか、ちょっと心拍数が低いようでしたが、後半は適当な数値になってたようです。

30分 4.31km 6:58/km

昨日と同様に力を使わず走れてたようです。でも、少し息が苦しかったです。

少し息が苦しいけど、力を使ってないので機械のように勝手に進んでる感じでした。

 

心拍計の電池が切れていて、光学心拍計になっていました。

Matz69

雨の止んでる間を狙ったけど失敗。5.31km(5'43"/km)

よしだpipio

ジョグ22キロ

雨の中、2時間ジョグ。

4時半に起きたら暴風雨のようだったので、2度寝して6時に起きて6時半出発。昨日は雨で休んだし、今日は結局、7時間寝たので絶好調なはず。

ところが、走り出すとむしろ絶不調。

キロ5分20秒くらいのペースがしんどい。しかも腹が痛い。

10キロ少々走った後、つらくてしばらく歩いてしまった。

その後はペースを落として走ったが、心拍数は高い。キロ5分30秒で150を超える。これは去年の骨折明けのころと同じくらい。

25キロくらい走ろうかと思っていたが、腹も痛いし疲れたので2時間ぴったりでやめた。

2月以降、調子が悪い時期が続き、最近ようやく回復傾向になってきたと思っていたが、今日は最近では最悪だった。明日は月例に出られるのか?

やすまる

夜ラン

今日も雨なので体育館ラン。

時間切れまで18km。

さすがに1週230mの18kmぐるぐるはきつい...