travel-db for Sportsのランブロの2022年5月18日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

日中はかなり暑かったが

夕方はひんやりしてとても気持ちが良い

野辺山まで後4日。

今回で9回目となるが後半の厳しい登りの連続に

どこまで足がついていけるか・・。

やすまる

昼、夕ラン

11時から15km。

気温は24度だが、心地良い風は湿度を感じない。

夕方また時間ができたのでもう10km。

のぶたん

サンダルラン

1週間ぶりの晴れ。
気温も24℃まで上がったのできょうはサンダルラン。
途中、バイク・レストも含めて5半のペース走。

はまちゃん

30分ジョグ(ビルドアップ)

昨日から練習前に動きづくりをやってるので、体が良く動き、ペースが上がります。

今日は疲労抜きジョグの予定でしたが、最初からペースが上がり、それに任せて前半6:45/km、後半ビルドアップになりラストは6:00/kmくらいに上がりました。

ほんとは予定通りにゆっくり走るべきでしたが、明日にゆっくりの疲労抜きジョグにします。

30分 距離4.57km 平均ペース6:34/km 平均心拍数145 シューズはフレッシュフォーム1080

citroen

朝ラン10キロ、夕方6キロ。

今日は軽快に走る、をテーマにスタート。目処のペースは5分10。

が、走り出すとキレがなく身体が重い。ちょいと頑張らないと5分10で走れない。

食べ過ぎか、飲み過ぎか、はたまた体調不良かと悶々と走っている間にペースが上がり、余計にきつく感じる。

終盤、気付くと4分50まで上がっていたが、最近ロング走中心で5分30~40でしか走ってないので、キツくて当然か。

夕方はゆっくり、キロ6を目標、骨盤を前に押し出すイメージで走るが、ついペースが上がる。私にはゆっくりが難しい。

eA愛知のpapao

快調走

右わき腹に痛みが残りつつ快調走実施。前半は心拍数が低く推移したにも
かかわらず息苦しさがあったが、2.5kmで折り返すとまさに快調。わき腹
も痛みが無くなり張りだけに。

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

ポイント練習の予定だったがダルダルなのでスライドし、ゆっくり短めのリカバリージョグ。

早めに帰って、少し二度寝。

やすまる

夜ラン

今日も昨日と同じコースを20km。

いいね!!