travel-db for Sportsのランブロの2022年6月22日のタイムライン

のぶたん

jog

走っていたら風が急に冷たくなり、雲行きも怪しくなってきたので急遽戻った。
が、結局雨は降らず。

はまちゃん

ジョグ+流し6本 30分

用事や天候のせいで、結局3日間ランオフ。3日も走らないと走り方を忘れてしまいそうです。

アップジョグは10分40秒、7:45/kmくらいから入って6:30/kmくらいまで上げました。平均心拍数130bpm、最大心拍数145bpm

流し6本は、平均ペース4:11/kmとかなり早めです。でも、最大心拍数146bpmと余裕です。

ダウンジョグの平均ペースは6:32/kmで、145bpmくらいでしたが、ラスト5:45/kmくらいまで上げて157bpmくらいまで上がりました。

流しをやったので上手く走れました。

よしだpipio

ジョグ+P=10キロ

ゆるめのジョグ。

走り始めて調子が悪かったので、心拍数を150以下に抑える感じで走った。

だいたいキロ5分半で150。最近だと調子が良ければ5分10秒台、めちゃくちゃ悪いと5分40秒なので、やはり調子が悪い方。

8-9キロの区間はペースアップ。一部下りだったこともあり4’23/km。

全体では平均5’28/kmのペースで10キロ少々走った。このペースでも、かなり汗をかいた。