travel-db for Sportsのランブロの2022年7月20日のタイムライン

のぶたん

jog 8km

夕方17時で30℃超え。
風もほとんどないし、少し走っただけで大汗。
8㎞かけて、キロ8から6半までゆっくり上げていくBU走。

はまちゃん

1分×10 ランウォーク 公園にて

アップ5分歩き、1分/1分× 10本ランウォーク、ダウン5分歩き シューズはハイパースピード

1分×10 10分の平均ペースは6:11/km だいぶ余裕で走りました。

最後ふくらはぎが少し張ったけど、久しぶりに体が動かせて良かったです。

もしかしたら、これぐらいの負荷が良いのかもしれない。ちょうど良い負荷で、VO2MAXは42、トレーニングステータスはキープになりました。

わでぃ

キョウチクトウ繁茂

 近頃の天気予報は、なんだかいつも「降りますよ」と言っているのに実際には降らない、ってことが多い気がします。

我が家では、気象予報士さんには失礼ながら「これって降る降る詐欺じゃないの」との会話まで・・・

それでもさすがに先日の線状降水帯の大雨は、しっかり降ったようです。

よしだpipio

ウォーキング

一昨日から、頭がふらふらしたり、めまいがしたりするので、今日はたくさん寝て、ランニングもお休み。