travel-db for Sportsのランブロの2022年11月25日のタイムライン

はえぬき

焦りは禁物。。。

足首の具合を確認しながらのジョグです。

調子もまあまあなのでWSをこころみましたが

股関節の調子がいまいちで中断しました。。

焦りは禁物。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ジョグ9Km

ビリケンサック

FTR100マーシャル 24K

長念寺から県民の森まで、約24キロのマーシャルを担当。

幸い、負傷者や体調不良者もなく、一人ロストしかかった選手を大声で呼び戻し、無事に任務終了。

行動時間:18:30~0:15

のぶたん

jog

10km jog。
6半の予定が少しづつスピードアップで心拍数はきれいに右上がり。

citroen

朝ラン9キロ、近所の公園の黄葉をめでる。

今朝は快晴、風もなくランニング日和。

境川から外れて246号の坂を上り、つくし野へ。

途中の公園を一周、青空と黄葉がきれいで写真に時間を取られ、トイレ休憩も入れたので時間切れ、中途半端な9キロで終了。

前回のランで発症した右膝痛はど、どうにか回復した模様。

最近は走るととにかく毎回どこかに何かが起こる。

ken709

食欲の秋

毎日たいした運動してないのに疲労感を感じる。

幸い先日痛めていた骨盤付近の痛みは軽くなってきた。

なので今朝は散歩からスローJog

元気がないのに食欲だけは旺盛、だから体重増

12月は第1週、2週と連続のハーフマラソン、秋までは去年並みに走れると思っていたけど、この頃の体力低下を考えるとまったく自信がない。

よしだpipio

ジョグ10キロ

ゆっくり目のジョグ10キロ。

昨日、痛かった足首の様子見。

昨晩、足首とすねをセルフマッサージして緩めて、フェイタスを貼ってみたら、かなり良くなった。ゆっくり走る分には問題なかった。

3キロ地点くらいで、なべちんと会って、そこから最後までお話ししながら走った。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

ちょっと身体が重い感じ。

飲み過ぎ食べ過ぎは分かっているのだが...