白山コース

運動距離路面起伏空気障害投稿
  • ランニング
20.6 km
  • アスファルト
4
1
5
isaki さん(2009年)
コメント

isaki さん

2

初めての通勤ラン。

金曜日は、午後出勤だったので、前前からやってみようと思っていた通勤ランを決行!

出だし4kmはチンタラ走り過ぎたかな?

3km付近で飲み物を購入。

時計を見て、この走りではいくら時間があっても着かないぞ!!!と言い聞かせ、スピードアップ★

帰宅ランと違い、通勤は上りが多い。

交通量も人も多いため、やや走り難かったけど、朝の陽ざしを浴びながらのランニングは最高★

信号待ちで短い所で30秒、長いところで1分半くらいは足止めくらってしまった。(5分30秒以上がそれ)

信号待ちがなく、人も車もなく、フラットだったら、恐らく1時間45分で到着したかな?

ちょっとずつだけど、成長してる♪

やっぱ、走るって楽しい~~し、気持ちがいい♪

通勤ラン時の傾向と対策

①水は500mlでOK。事前に用意しておくべし。

②朝ごはんの食べ過ぎに注意。

③時間に余裕を。今回4時間前にスタートして丁度良かったし、余裕ができた♪