箱根・足柄路トレイル32km
箱根・足柄路トレイル。総距離32km、獲得標高1950m。
道の駅足柄〜最乗寺〜明神ヶ岳〜金時山〜足柄峠〜矢倉岳〜矢倉沢〜道の駅足柄。絶好の登山日和。稜線の紅葉は今が盛り。寒くもなく暑くもない快適な(言い訳のできない)コンディション。いつもより少し早めのペースで最後まで頑張ることができた。休憩抜きのタイムは6時間30分ほど。終了後は久しぶりに山北のさくらの湯でまったりとする。
| 性別 | |
|---|---|
| 年齢 | 66歳 |
| 身長 | 171.0cm |
湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。




明神ヶ岳からの富士

丹沢方面

紅葉は今が盛り
GARMIN
GARMIN
GARMIN